提携サロン利用時の料金

費用を安くブライダルエステを利用する方法

結婚式当日に向けて、花嫁となる人が自分磨きをするならば、ブライダルエステを利用すると良いでしょう。この名前からもわかる通り、ブライダルエステは結婚式当日に花嫁がきれいになるためのエステメニューです。自分がどの部分をもっと磨きたいのかによって、行ってもらうエステメニューは違ってきます。さて、一般的なエステメニューでもそれなりに費用がかかるのがエステですが、ブライダルエステの場合、さらに費用が高くなるのではないかと不安に感じる人は少なくありません。もちろん、エステティックサロンによって料金体系は異なりますが、費用を抑えて質の高いエステメニューを行ってもらうなら、予約する結婚式場と提携しているエステティックサロンを利用することです。

提携サロンはかなり安く利用可能

結婚式場と提携しているエステティックサロンでは、割引価格を設定しています。通常の料金体系に比べてみると、かなり安い料金設定にしているところでは、通常価格の半値程度で対応してくれます。そこまで安くなかったとしても、通常価格の2割とか3割引きぐらいの料金設定で対応してくれます。さらに提携しているため、結婚式場との連携もとれているので、信頼度はとても高くなりますから、安心して利用できます。シティーホテル等の宴会場を利用して結婚式を行う場合は、シティーホテル内にあるエステティックサロンが提携サロンとなることが多く、この場合、結婚式の打ち合わせの日にブライダルエステを受けることも容易で、一日のうちに打合せとエステが同時に行えるのでとても便利です。